マスターボールの中の人

マスターボールの中の人















世の中って本当に狭いなぁって思いました.。

リトフェイトを敢えて使わないで、テレポーターに引っかからないと進めないっていうトコロに詰まっていて、
泣きそうになりながら恥を偲んで電話して教えて頂いて、とてもとても嬉しかった事を、
今でも鮮明に覚えています、あらためて、うみちゃんさん、ありがとうございました。
テーマ : レトロゲーム    ジャンル : ゲーム

SimCity

Category: GAME   Tags: GAME  
シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
(2013/03/07)
Windows

商品詳細を見る

シムシティ (初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き) [オンラインコード] [ダウンロード]

シムシティ (初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き) [オンラインコード] [ダウンロード]シムシティ (初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き) [オンラインコード] [ダウンロード]
(2013/03/07)
Windows

商品詳細を見る
楽しみにしつつ、恐れていたゲームソフトの発売日が目前となってしまいました・・・。

箱庭系のゲームが大好きで、Minecraft は遊ぶと絶対、楽しいとわかっていながら、
現実世界に戻ってこれなくなる自分を、十二分に把握しているので、
いまだに回避して、購入していません・・・。

でも、シムシティ だけは、初代からPC版で遊んでいるシリーズなので、
誘惑に負けて、予約してしまっています・・・(震え声

これで当分、動画を作る作業とは「さようなら」してしまう事に・・・。


テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

A列車で行こう9 Version2.0

Category: GAME   Tags: ---
鉄道初心者にもおすすめ「A列車で行こう9」プレイ講座第1回



つー助教授の動画の市場に、見てはイケナイ物を発見してしまいました・・・。

A列車で行こう9 V2 プロ完全版withガイドブック
A列車で行こう9 V2 プロ完全版withガイドブックA列車で行こう9 V2 プロ完全版withガイドブック
(2012/12/07)
サイバーフロント

商品詳細を見る

A列車で行こう9 Windows用ゲームソフト そして本家サイトを閲覧するという愚を犯してしまい・・・。



更に公式予告ムービーなんかも見てしまい・・・。

予約しちゃった(・ω<) テヘペロ

【MikuMikuDance】MMD DANCE MOTION CLIMAX 4 告知【イベント告知】

MMD DANCE MOTION CLIMAX 4(←リンクは、かんなさんの告知ブログ記事)
発売日前に作り終わらないと、危険が危ない・・・w


テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
