マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



[Aviutl]夜露死苦スクリプトと脅迫文スクリプトとパーティクルの補足




先日の記事で注目していた方が、新しいスクリプトを(嬉
でも、スクリプトの名前がwww(スキ
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル
[Aviutl]拡張パーティクル(R)



失礼ながら、こちらの rikky さん、今まで存じ上げませんでした。






Aviutl関連 のマイリストを、逐一拝見したトコロ、素敵なスクリプトの数々が(嬉
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル
【MMD】cantarella


cantarella


bobodi さんの、モデルもステージも動画も大好き。

最近、なかなかモデルを使えていないのが、スッゴイ悔しい。



『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』


「カンタレラ」は、ボカロカバーや、UTAUカバー、歌ってみた等々、
色んなかたが挑戦なさってますけれど、
典雅でミヤビな「ラーメンタイマー」の、
この、最新Ver. が、お気に入り。
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル
【第11回MMD杯Ex】物理演算うんこ【モデル配布】


昨晩、素晴らしいMMDモデルが配布開始されていました(感動

【第11回MMD杯本選】ンコンコ・デフィケイション!!【物理演算うんこ】




●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

【MMD】ウンチ作った



テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル
第二回MMD戦国BASARA戦闘祭告知【MMD戦国BASARA】



MMD戦国BASARA戦闘祭 ←公式サイト

第二回MMD戦国BASARA戦闘祭 ←公式Twitter 

MMD戦国BASARA戦闘祭開幕【MMD戦国BASARA】



こちらの一回目に、こっそり参加していました。

【MMDBASARA戦闘祭】接触篇


そしたら今回、審査員とか依頼されてしまって・・・w
「(一応)アイマスクラスタな上に、まともな動画ほとんど無い人だから大丈夫かなぁ」
・・・と、思ったのですが、普段、仲良くして頂いている、スタイリッシュP や、



不憫料理P も、審査員を依頼されている感じだったので、




「それなら大丈夫かしらん」って思って、引き受けてしまいました///

前回も凄い動画や、楽しい動画が多かったので、
企画が始まって、素敵な動画を沢山拝見出来るのが、今から楽しみでありますwktk
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル
プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
